ついにフィナーレ★現場に立ち続けた4年間!

2015年4月25日 08時46分 | カテゴリー: 活動報告

「フィナーレ来てね」とラインしたら、流石にえびちゃん、こんなすてきなバナーをツイッターで拡散してくれました。ありがとうね。

★生活者ネッット フィナーレ★

本日25日(土)午前11時~@国立南口ロータリー 旧サンリオ前
(他候補の動きもあって、多少、流動的です。ご了承ください。)

☚のバナー、えびちゃんが作ってくれてツイッターに拡散してあった。
東海村の村上村長を支えていたえびちゃんたち。東海村第二原発再稼働を止めたくて、映画会や議会活動など、仲間を広げていた。りんさん、おゆうはん、、。素敵な女性たち。国立にもお呼びして、たまウォークでトーク&デモを一緒にしました。原発NO!

自転車で走り続けた4年間。

今は「冬の時代」だと思う。大きなものと闘っている。
負けるわけにはいかない!

重松議員候補がつくった「議場ランキング」。小川もトップにランクイン。この4年間、実績も重ねました!