活動報告

選挙報告★いちから出直します!

2015年5月1日 | カテゴリー: 活動報告

皆さま 統一地方選挙が終わりました。報告が遅れたことお詫びします。 得票数675票 (24位 定数22) 4年前より、423票も減らしてしまいました。たくさんのご支援、あたたかな応援をいただいたにもかかわらず、私の力不足 … 続きを読む →

ついにフィナーレ★現場に立ち続けた4年間!

2015年4月25日 | カテゴリー: 活動報告

★生活者ネッット フィナーレ★ 本日25日(土)午前11時~@国立南口ロータリー 旧サンリオ前(他候補の動きもあって、多少、流動的です。ご了承ください。) ☚のバナー、えびちゃんが作ってくれてツイッターに拡散してあった。 … 続きを読む →

4日目、あすわか弁護士と★まちかど憲法カフェ!

2015年4月22日 | カテゴリー: 活動報告

朝ペコを終えて、戻りました。市長候補も含めて、市議候補がずらーっと並んでいて、市民の皆さんにはご迷惑をかけています。選挙期間は、あと4日です。どうかご容赦ください。 今朝は、別の意味で、国立駅頭はエキサイティングでした。 … 続きを読む →

CSW=地域福祉コーディネーターが始動!

| カテゴリー: 活動報告

お疲れ様です。 3日目の火曜日、午後から雨も上がり、大好きな自転車で市内辻々を回りました。 ■子どもの6人に1人■高齢女性の7人に1人 が貧困と言われています。 真に必要な人に必要なサービスが届くよう、生活者ネットワーク … 続きを読む →

3日目★脱原発を実現する議員になるぞ!

2015年4月21日 | カテゴリー: 活動報告

おはようございます。選挙選も中盤3日目になりました。 昨日は、緑茶会の竹村英明さんが応援に駆けつけてくださいました。 訴えって、こうなんだーー。 と竹村さんのを聞応援演説を聞いて、改めて脱帽した私。 プロフィールをみると … 続きを読む →